ウェディングプラン
挙式・披露宴・ウェディングパーティでゲストのみなさんを楽しくお迎えする、おふたりの魅力をたっぷり詰め込んだウェルカムボード
ファミリープラン
ご誕生、ご入学、ご卒業、結婚10周年など、ご家族の「いま」をいつまでも色あせないイラストに仕上げます
シングルプラン
還暦や古希、退職や退官、送別、お世話になった方への贈り物として、感謝の思いをたっぷり詰め込んだイラスト
ハガキプラン
年賀状や暑中お見舞い、引越しや結婚の報告など、ハガキでのご挨拶をオリジナルイラストで
リピーター割引
過去にウェルカム坊主のサービスをご利用いただいた方は、イラスト制作(データ作成)料金を10%割引。2枚同時にご注文いただく際(ウェルカムボード+サンクスボードなど)にも割引いたします。
便利な英文フレーズ
「Just married!」は間違い?「お近くにお越しの際はお立ち寄りください」は英語でどう表現する? 結婚にまつわる便利な英文フレーズをご紹介!
Sample319



大学のテニス部で出会ったおふたり。立山連峰と式場をバックに、それぞれの出身地にちなんで、きりたんぽやかまくら、引き出物の鯛のかまぼこなども入れてみました。

【納品後のアンケートより】

ラフでは、人物は素朴な感じになっていましたが、完成版はまた少し感じが変わっていました。素朴な感じも好きでした。内容は要望通りになっており、ユニークでかわいらしい仕上がりでよかったです。


ちなみにラフはこんな感じでした。

 


【ウェルカムボード】【似顔絵】【テニス】【富山】【秋田】

2017.04.09 Sunday 11:24 | ├ コミカル系 | - |
Sample318



大学のテニスサークルで知り合ったというおふたり。それぞれラケットとボールを持っていただきました。サプライズの演出が苦手だというご新郎様は、ちょっと不器用に花束を隠すポーズに。このポーズは実際の披露宴の演出にも取り入れていただき、大変盛り上がったとのことです。

式場の中には特設のテニスコートを、背景には食事でよく訪れたという東京駅界隈と、思い出深いという花火大会のイメージを入れてみました。

【納品後のアンケートより】

 何か特別なウェルカムボードにしたくてお願いしたものの、自分たちのどんなエピソードが絵になるのかなかなか想像がつかず、何をお送りすればいいかわからなくなったりもしましたが、何度かやりとりさせていただくうちに、私たち自身少しずつ、イラストの仕上がりに対して希望するイメージをもつことができました。

ラフスケッチの段階でもよく描けているなあと思いましたが、完成した実物が届いたときには感激しました! 華やかかつ可愛らしく描いていただいて本当にありがとうございます。

【ウェルカムボード】【似顔絵】【テニス】【花火】

2016.10.14 Friday 06:35 | ├ コミカル系 | - |
Sample317


 金婚式の記念イラストをご依頼いただきました。お子様夫婦、お孫さままで、過去最多17名の似顔絵イラストとなりました。(追加料金を少しいただきました)

 お孫さまにも思い出深い、お父様の営まれていた会社の社屋、トラックやフォークリフトを細かく描きました。

【納品後のアンケートより】
とてもていねいに仕上げられていて感動しました。スケッチに色付けして出来上がり!というイラストも多いのに本当に感謝です。

会ったことがない(動いているのを見たことない)のに特長のとらえかたが絶妙でした。ちょっとずつ若く、美しくする重要さを学びました。お互いをこんなによくない!と言い合って大変盛り上がりました。
【記念イラスト】【似顔絵】【金婚式】【家族】
2016.03.25 Friday 06:13 | ├ ファミリープラン | - |
Sample316


 中国の重慶で出会ったおふたり。ご家族やご友人の協力のもとでの国際結婚ということで、重慶の夜景を中心に賑やかな一枚に仕上げました。

【納品後のアンケートより】
非常に感動しました。ずっとHPで見せていただいていた絵で自分が描かれていて不思議な気分でした。

妻は中国の似顔絵と感覚が違うので最初は不思議に感じていたようですが、見ているうちに気に入ってくれたようで、中国の結婚式でも使いたいというようになりました。
【ウェルカムボード】【似顔絵】【中国】【家族】【国際結婚】
2016.01.04 Monday 08:21 | ├ コミカル系 | - |
Sample315


 ハウスメーカーにお勤めのご新郎様。ふたりで間取りを考えたという新居を、思い出の旅先ハワイのビーチにドーンと建ててみました。

 背景には甲子園球場と旅先のランドマークをいろいろと。全体にハイビスカスを散らして、華やかに仕上げました。

【納品後のアンケートより】
お仕上がり、大変素敵な作品で、喜んでおります! 当日、弟夫婦はもちろんのこと、家族も友人にも大好評でした。素敵なウェルカムボードを本当にありがとうございました。
【ウェルカムボード】【似顔絵】【ハワイ】【新居】
2015.02.17 Tuesday 08:00 | ├ コミカル系 | - |
Sample314


 ご新郎様の猛アタックにより付き合うことになったおふたり。家事も掃除洗濯洗い物全部やってくれるというご新郎様にちなんで、くつろぐご新婦様と、かいがいしくお世話をするご新郎様というシチュエーションで描いてみました。

 ともに美容師というおふたりそれぞれのお店がある京都と大阪、おふたりにゆかりのある滋賀と韓国の風景を取り入れつつ、和の雰囲気で仕上げてみました。

【納品後のアンケートより】
(式当日)みんなが群がって写真とってたみたいです(笑)いろんな人が一杯おくってきてくれました(^-^)めっちゃ似てると大好評でしたー(*^▽^)/★*☆♪ありがとうございました!
【ウェルカムボード】【似顔絵】【和装】
2015.02.06 Friday 12:50 | ├ コミカル系 | - |
Sample313


 「旅」「空」がテーマの結婚式。ご新郎様が航空機関連のお仕事ということで、ご新郎様にゆかりのあるアメリカと、ご新婦様がかつて住んでいたエジプトの風景を飛行機から見下ろし振り返るおふたりという感じで描いてみました。

【納品後のアンケートより】
お互いのイラストを見て、「自分ってこういう顔してる?」「うん、すごく似てるよー^^」という会話をしてました。自分の顔を客観的に見てもらうことって中々ないので新鮮ですねー。作成していただいたウェルカムボードも大変好評でたくさんの方が写真を撮られていたようです。本当にありがとうございました!!
【ウェルカムボード】【似顔絵】【飛行機】【旅行】【冒険】【虹】
2015.01.22 Thursday 05:15 | ├ コミカル系 | - |
Sample312


 以前、結婚式用のウェルカムボードをご依頼いただいたおふたり。今回は、結婚5周年の記念イラストをご依頼いただきました。時がたつのは早いものですね。お子様ふたりも加わり、にぎやかな一枚になりました。

 ご旅行で訪れた富良野の花畑をバックに、お車、プラレール、ストライダーなど、それぞれのお気に入りのアイテムを詰め込んでみました。

【納品後のアンケートより】
前回にもましてすばらしい出来でよかったです。実物をベースに細かく書き加えていただいたので、それを見つけた家族・友人からの「楽しい!」という評価が多かったです。
【記念イラスト】【似顔絵】【車】【花畑】
2015.01.22 Thursday 05:12 | ├ ファミリープラン | - |
Sample311


 盛岡出身のご新郎様と、秋田出身のご新婦様。盛岡冷麺、稲庭うどん、わんこそば、さんさ踊り、竿燈まつり、あまちゃん、ハタハタ、月の中には宮沢賢治となまはげ……それぞれの出身地ゆかりのイメージを詰め込んで、賑やかな一枚に仕上げました。

【納品後のアンケートより】
理想通りの作品に仕上がっていて、主人と一緒に感激していました! 主人の似顔絵がそっくり過ぎて、にぎりこぷし様にお願いしてよかったなと感じました。 親戚が絶賛していたようで、秋田と盛岡の融合が良かったと言ってくれていたようです。
【ウェルカムボード】【似顔絵】【和装】【海】【月】
2014.12.01 Monday 06:25 | ├ コミカル系 | - |
Sample310


 ディズニーランドで働いていたことのあるご新郎さま。当時担当していたアトラクションのカヌーにご新婦様を乗せて、思い出のハワイのビーチまでたどる旅を描いてみました。

【納品後のアンケートより】
お友達何人かここでお願いしていたので、特に不安などはなかったです。みんな絶対オススメと言ってくれました。友達から聞いてはいましたが、予想を遥かに超える出来上がりに、思わずにやけてしまいました。ほんとに感動でした!何度も何度もメールを開いてみてしまいました。自分の希望したものが、こんな形で入ってくるとはと、彼も喜んでました。
【ウェルカムボード】【似顔絵】【海】【ハワイ】【虹】
2014.11.17 Monday 02:18 | ├ コミカル系 | - |
<old | main | new>
Copyright © 2006-2016 ncopsi, All Rights Reserved.