ウェディングプラン
挙式・披露宴・ウェディングパーティでゲストのみなさんを楽しくお迎えする、おふたりの魅力をたっぷり詰め込んだウェルカムボード
ファミリープラン
ご誕生、ご入学、ご卒業、結婚10周年など、ご家族の「いま」をいつまでも色あせないイラストに仕上げます
シングルプラン
還暦や古希、退職や退官、送別、お世話になった方への贈り物として、感謝の思いをたっぷり詰め込んだイラスト
ハガキプラン
年賀状や暑中お見舞い、引越しや結婚の報告など、ハガキでのご挨拶をオリジナルイラストで
リピーター割引
過去にウェルカム坊主のサービスをご利用いただいた方は、イラスト制作(データ作成)料金を10%割引。2枚同時にご注文いただく際(ウェルカムボード+サンクスボードなど)にも割引いたします。
便利な英文フレーズ
「Just married!」は間違い?「お近くにお越しの際はお立ち寄りください」は英語でどう表現する? 結婚にまつわる便利な英文フレーズをご紹介!
Sample297


 ご新郎さまは警察官、ご新婦さまは看護師ということで、制服姿のご新婦さまを、刑事姿のご新郎さまが追いかけるという設定にしてみました。式を挙げるハワイのチャペルをバックに、ご新婦さまの好きなキャラクターをちりばめながら描いてみました。

【ウェルカムボード】【似顔絵】【海】【バイク】【ハワイ】【花】
2013.11.28 Thursday 10:07 | ├ おバカ系 | - |
Sample291


 大学時代にそれぞれラグビー部員、チアリーディング部員として出会ったおふたり。そんなおふたりにまつわるアイテムをちりばめながら、パーティで使用するジープにおふたりの好きな映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」風の演出を加えて、プロポーズをしたみなとみらいと、パーティ会場の六本木を結んでみました。



【ウェルカムボード】【似顔絵】【車】【みなとみらい】【夜空】
2013.06.03 Monday 08:22 | ├ おバカ系 | - |
Sample290


 初対面のときにご新郎さまの小指が骨折していて話が盛り上がったというおふたり。おふたりの好きなロックフェス風の舞台で夫婦漫才という設定で描いてみました。

【ウェルカムボード】【似顔絵】【漫才】【ロックフェス】【花火】
2013.05.23 Thursday 15:37 | ├ おバカ系 | - |
Sample285


 サッカー観戦好きのおふたり。サンフレッチェ広島のファンとのことで、ゴール後のパフォーマンスをポーズに取り入れてみました。海のそばの結婚式場ということで、おふたりにまつわる海関連のものをいろいろと描き込んでみました。

 今作も「Adobe Photoshop形式(.psd)」にて制作しております。使用ソフトを一本化したことで作業効率もよくなり、たいへん快適に制作できてます。



【ウェルカムボード】【似顔絵】【警察】【海】【虹】【サッカー】
2013.03.12 Tuesday 15:01 | ├ おバカ系 | - |
Sample279


 商社マンで日本とブラジルを行き来する旦那さま。ブラジルへ向かう船上で趣味のゴルフとテニスとダーツ、奥様は好物のアボカドをパカッと。式を挙げたハワイでは友人たちがお見送り。にぎやかな船出の一枚に仕上げました。

【ウェルカムボード】【似顔絵】【海】【船】【スポーツ】
2012.12.04 Tuesday 09:48 | ├ おバカ系 | - |
Sample259


 バドミントンクラブで出会ったおふたり。いつも元気な奥様に対して、旦那様の趣味はソファー寝。そんな旦那様の目を覚まそうと、シャトルに乗せて宇宙へ飛ばしてみました。背景にはおふたりで旅行したグランドサークル、立山、富士山、屋久島などを入れてみました。

【ウェルカムボード】【似顔絵】【バドミントン】【宇宙】【富士山】
2012.02.21 Tuesday 06:21 | ├ おバカ系 | - |
Sample255


 ダイビングショップの飲み会で知り合ったというおふたり。八丈島へのダイビングツアーが思い出とのことで、接岸を待ちきれずにフェリーからダイブする姿(もちろんフィクションです)を描いてみました。ご夫婦で共通の趣味があるってのはいいですね。

【ウェルカムボード】【似顔絵】【海】【ダイビング】【亀】
2012.01.10 Tuesday 14:46 | ├ おバカ系 | - |
Sample247


 スノーボードやウェイクボードで滑りまくるアクティブな奥様と、どちらかといえばビール中心でスノーボードやサバイバルゲームも楽しむという旦那様。それぞれが自分のスタンスで趣味を楽しみつつ、どこかで繋がるおふたりの関係を表現してみました。

【ウェルカムボード】【似顔絵】【スノーボード】【サバイバルゲーム】【富士山】
2011.08.08 Monday 09:23 | ├ おバカ系 | - |
Sample241


 福岡出身の旦那様と姫路出身の奥様。旦那様が司法修習で配属された姫路の弁護士事務所で奥様に出会い、猛アタック。修習終了とともに福岡へ連れ帰るという強引な展開を、姫路から福岡へ奥様を抱えて飛んで帰る姿で表現してみました。

【ウェルカムボード】【似顔絵】【福岡】【姫路】【新幹線】
2011.06.07 Tuesday 06:22 | ├ おバカ系 | - |
Sample239


 新潟出身の旦那様と、宮城出身の奥様。それぞれ上杉謙信と伊達政宗に扮して、いまお住まいの名古屋のシンボル名古屋城の上で故郷自慢していただきました。

 また、それぞれの故郷にご両親を加えたサンクスボードも制作しました。




【ウェルカムボード】【サンクスボード】【似顔絵】【戦国時代】【城】【東北】
2011.05.27 Friday 09:05 | ├ おバカ系 | - |
<old | main | new>
Copyright © 2006-2016 ncopsi, All Rights Reserved.