ウェディングプラン
挙式・披露宴・ウェディングパーティでゲストのみなさんを楽しくお迎えする、おふたりの魅力をたっぷり詰め込んだウェルカムボード
ファミリープラン
ご誕生、ご入学、ご卒業、結婚10周年など、ご家族の「いま」をいつまでも色あせないイラストに仕上げます
シングルプラン
還暦や古希、退職や退官、送別、お世話になった方への贈り物として、感謝の思いをたっぷり詰め込んだイラスト
ハガキプラン
年賀状や暑中お見舞い、引越しや結婚の報告など、ハガキでのご挨拶をオリジナルイラストで
リピーター割引
過去にウェルカム坊主のサービスをご利用いただいた方は、イラスト制作(データ作成)料金を10%割引。2枚同時にご注文いただく際(ウェルカムボード+サンクスボードなど)にも割引いたします。
便利な英文フレーズ
「Just married!」は間違い?「お近くにお越しの際はお立ち寄りください」は英語でどう表現する? 結婚にまつわる便利な英文フレーズをご紹介!
Sample299


 初デートで訪れた思い出の場所、談山神社の紅葉をバックに、落ち着いた雰囲気に仕上げました。プロポーズは花火大会の帰りに、とのことでしたので、青空にうっすらと花火を加えました。

【ウェルカムボード】【似顔絵】【紅葉】【花火】
2014.01.14 Tuesday 11:03 | ├ ナチュラル系 | - |
Sample245


 毎年欠かさずF1観戦にいくというおふたり。とくにはじめてふたりで観戦した雨の富士スピードウェイが思い出深いとのことで、富士山をバックに傘をさすおふたりを描いてみました。背景には雨のあとの虹と空を飛ぶF1マシン。日付はサーキットの形で表現してみました。

【ウェルカムボード】【似顔絵】【F1】【サーキット】【富士山】【虹】
2011.07.25 Monday 05:35 | ├ ナチュラル系 | - |
Sample237


 ブライダル雑誌の表紙風に、というリクエストを受けお描きしました。挙式当日は奥様のお誕生日ということで、旦那さまの手には小さなウェディングケーキ風バースデイケーキ、奥様の手にはケーキカットならぬケーキイート用のフォーク。桜の花びらを散らして、季節感も演出いたしました。

【ウェルカムボード】【似顔絵】【雑誌表紙】【ケーキ】【桜】
2011.04.19 Tuesday 09:42 | ├ ナチュラル系 | - |
Sample236


 神戸のルミナリエをテーマに、というリクエストをいただき描きました。ゆるキャラ好きの旦那様にちなみ、電飾の中におふたりで訪れた土地のキャラクターを忍び込ませてみました。旅行では電車での移動が多いとのことで、空に電車を飛ばしてアクセントにしました。

【ウェルカムボード】【似顔絵】【ルミナリエ】【電車】
2011.04.11 Monday 13:20 | ├ ナチュラル系 | - |
Sample200


 同じ職場でまわりに内緒でお付き合いしていたおふたり。仕事中にイラスト入りの手紙をこっそりやりとりしていたとか。

 そんな禁断の愛(?)の物語を、背中合わせの構図と、おふたりをつなぐように散らしたイラスト入りの桜の花びらで表現してみました。

【ウェルカムボード】【似顔絵】【和風】【桜】【神社】
2010.04.09 Friday 06:32 | ├ ナチュラル系 | - |
Sample199


 美容師でおしゃれな旦那様。ファッションのテーマは“フランスの片田舎・農民スタイル”だそうで、海を望むヨーロッパ風の丘を舞台に、おふたりの好きなジブリテイストの一枚に仕上げました。

【ウェルカムボード】【似顔絵】【楽器】【ギター】【花】【海】
2010.04.05 Monday 06:23 | ├ ナチュラル系 | - |
Sample196


 地元のお祭りのだんじりに情熱を傾ける旦那様。奥様が猫好きということで、ネコバスならぬネコだんじりに乗って、式場の神社からの旅立つ情景を描いてみました。

 背景には小さな猫が7匹。全部見つけられると、おふたりにあやかって幸せになれるとか。
2010.03.16 Tuesday 04:41 | ├ ナチュラル系 | - |
Sample188


 旦那様と出会うまでは、ひとりで世界を放浪していたという奥様。旅をする奥様に車で通りかかった旦那様がふたり旅を持ちかける、といった設定で描いてみました。

 背景には世界各地の名所を、車の中にはおふたりが所属した合気道部にまつわるアイテムを描いてみました。
2010.01.28 Thursday 09:48 | ├ ナチュラル系 | - |
Sample180


 旅行好きのおふたり。持参したグラスでお酒を楽しみながら電車に揺られるのがお気に入りのスタイルだとか。近所の公園にもグラスとつまみを持って行って、昼からお酒を楽しむとのこと。そんなお洒落なおふたりの日常のひとコマを描いてみました。
2009.12.28 Monday 14:31 | ├ ナチュラル系 | - |
Sample173


 行きつけのバーで知り合ったおふたり。入り口近くのカウンターに陣取りゲストをお出迎え、といった雰囲気で描いてみました。……すでにかなり飲んでいらっしゃるようですが。
2009.11.16 Monday 05:06 | ├ ナチュラル系 | - |
<old | main | new>
Copyright © 2006-2016 ncopsi, All Rights Reserved.