ウェディングプラン
挙式・披露宴・ウェディングパーティでゲストのみなさんを楽しくお迎えする、おふたりの魅力をたっぷり詰め込んだウェルカムボード
ファミリープラン
ご誕生、ご入学、ご卒業、結婚10周年など、ご家族の「いま」をいつまでも色あせないイラストに仕上げます
シングルプラン
還暦や古希、退職や退官、送別、お世話になった方への贈り物として、感謝の思いをたっぷり詰め込んだイラスト
ハガキプラン
年賀状や暑中お見舞い、引越しや結婚の報告など、ハガキでのご挨拶をオリジナルイラストで
リピーター割引
過去にウェルカム坊主のサービスをご利用いただいた方は、イラスト制作(データ作成)料金を10%割引。2枚同時にご注文いただく際(ウェルカムボード+サンクスボードなど)にも割引いたします。
便利な英文フレーズ
「Just married!」は間違い?「お近くにお越しの際はお立ち寄りください」は英語でどう表現する? 結婚にまつわる便利な英文フレーズをご紹介!
Sample246


 イタリア料理店で調理師とウェイトレスとして働くおふたり。旦那様の持つフライパンと奥様の持つお皿をパスタ風の文字とハートマークでつないで永遠の愛の誓いを表現してみました。

 思い出の地という六甲山にちなんで、神戸の夜景をおふたりを取り囲むように入れてみました。夜空には彩りに花火も加えました。

【ウェルカムボード】【似顔絵】【料理】【職業】【夜景】【花火】
2011.08.01 Monday 09:26 | ├ クール系 | - |
Sample244


 よさこいチームに所属しているという奥様。おふたりの趣味にちなんで、踊る奥様と、それを撮影する旦那様を描いてみました。背景は夏らしい入道雲。旦那様にはご本人の希望でペンギンのタキシードを着ていただきました。

【ウェルカムボード】【似顔絵】【よさこい】【ペンギン】
2011.07.14 Thursday 03:29 | ├ クール系 | - |
Sample233


 海のない群馬県にお住まいながら、サーフィンがご趣味という旦那様。上毛三山を波に、フラワーシャワーを水しぶきに見立てて表現してみました。クールなのかギャグなのか……奥様も苦笑い?

【ウェルカムボード】【似顔絵】【サーフィン】【山】
2011.03.22 Tuesday 01:05 | ├ クール系 | - |
Sample232


 調理師で給食のおじさんの旦那様とお花屋さんでブライダルのお仕事をする奥様。それぞれのお仕事にちなんだアイテムを盛り込みながらクールな雰囲気で仕上げてみました。本の大好きな娘さんもブーケを髪飾りに、日付を掲げる大役を果たしています。

【ウェルカムボード】【似顔絵】【仕事】【料理】【花
2011.02.18 Friday 08:47 | ├ クール系 | - |
Sample167


 吹奏楽が共通のご趣味というおふたり。旦那様はバリトンサックス、奥様はコントラバスという低音カップルです。それぞれの楽器を手にクールな印象に仕上げました。

 背景は初デートで見た思い出の初日の出のイメージです。
2009.09.29 Tuesday 05:27 | ├ クール系 | - |
Sample136


 消防士の旦那様と看護師の奥様。お忙しい仕事の合間をぬって、車好きの旦那様の愛車でドライブに出かけて、愛を育みました。

 お車の黒に、白衣の白と、火事の(?)赤を組み合わせて、シンプルに仕上げました。よく見ると、おふたりのお仕事にちなんだアイテムも描き込んであります。
2009.03.31 Tuesday 06:01 | ├ クール系 | - |
Sample099


 2次会専用のウエルカムボード。化学好きの旦那様がつくるカクテルからは、どんな化学変化が起こっているのか、次々とハートが飛び出しています。そんな光景に大好きなブタを膝にのせた奥様も感激。カクテルの名前は「幸せのお裾分け」。
2008.04.21 Monday 02:34 | ├ クール系 | - |
Sample068


 記念の日にはおいしいワインと花束を欠かさないという旦那様。 おふたりの間の空間がワインボトルの形になるようデザインしてみました。

 旦那様のプロポーズを奥様は包丁を握りしめたままきいたとのことで、 ラベルには、包丁と花束を描いてみました。
2007.12.31 Monday 01:08 | ├ クール系 | - |
Sample043


 愛車のミニは、奥様の義理のお兄様から譲り受けたという、思い入れある逸品。 そのかわいらしい雰囲気を活かして、シンプルに仕上げました。

 路面凹凸注意の標識に、さりげなく人生訓を込めています。 さて、旦那様の「You are my treasure.」は、どちらに向けられた言葉なのでしょうか。
2007.12.31 Monday 00:43 | ├ クール系 | - |
Sample017


 奥様は趣味のフラメンコ、旦那様には大好きなペンギンの衣装を着ていただきました。

 おしゃれなパーティ会場の雰囲気を損なわないよう、全体の色調や飾りの模様を会場のイメージに合わせて、 レトロな印象の1枚に仕上げました。
2007.12.31 Monday 00:17 | ├ クール系 | - |
<old | main | new>
Copyright © 2006-2016 ncopsi, All Rights Reserved.