ウェディングプラン
挙式・披露宴・ウェディングパーティでゲストのみなさんを楽しくお迎えする、おふたりの魅力をたっぷり詰め込んだウェルカムボード
ファミリープラン
ご誕生、ご入学、ご卒業、結婚10周年など、ご家族の「いま」をいつまでも色あせないイラストに仕上げます
シングルプラン
還暦や古希、退職や退官、送別、お世話になった方への贈り物として、感謝の思いをたっぷり詰め込んだイラスト
ハガキプラン
年賀状や暑中お見舞い、引越しや結婚の報告など、ハガキでのご挨拶をオリジナルイラストで
リピーター割引
過去にウェルカム坊主のサービスをご利用いただいた方は、イラスト制作(データ作成)料金を10%割引。2枚同時にご注文いただく際(ウェルカムボード+サンクスボードなど)にも割引いたします。
便利な英文フレーズ
「Just married!」は間違い?「お近くにお越しの際はお立ち寄りください」は英語でどう表現する? 結婚にまつわる便利な英文フレーズをご紹介!
Sample219


 会社に同期入社したおふたり。旦那様は奥様に告白しようとたびたびドライブに誘いますが、なかなか言い出せず、苦労した末にようやく告白すると、あまりにもすんなりお返事が……というエピソードをマンガにしてみました。

 最後におふたりを包んでいるのは、はじめてのデートで見たシロイルカのバブルリングです。

【ウェルカムボード】【似顔絵】【マンガ】【自動車】【プロポーズ】
2010.11.29 Monday 06:16 | ├ マンガタイプ | - |
Sample212


 旦那様の髪型へのこだわりはなみなみならぬもの。旅行好きの奥様が出かけようと誘っても、なかなか鏡の前から離れません。ようやくふたりで海外旅行に出かけても、振り返れば鏡に向かう旦那様が……。そんな旦那様の髪型もバッチリ決まり、無事、挙式を迎えることができました。

【ウェルカムボード】【似顔絵】【マンガ】【自動車】
2010.10.09 Saturday 16:59 | ├ マンガタイプ | - |
Sample207


 アウトドア好きでアクティブな旦那様と、奥手で家事も苦手な奥様のすれ違いやギャップを、付き合いはじめてから結婚に至るまでのエピソードを織り交ぜてマンガにしました。

 このマンガを列席者に配布したほか、ウェルカムボードの背景にも再利用。カー用品店でタイヤの販売を担当されている旦那様と、介護福祉士の奥様の働く姿と組み合わせてみました。

【ウェルカムボード】【似顔絵】【マンガ】【仕事】【風船】
2010.07.20 Tuesday 09:37 | ├ マンガタイプ | - |
Sample178


 付き合ってはじめてのクリスマスデートが思い出というおふたり。直前に車が壊れて、入念な準備が水の泡……それでも、ふたりで素敵なクリスマスの夜を過ごすことができました。そんな思い出をマンガ仕立てで描いてみました。
2009.12.22 Tuesday 05:33 | ├ マンガタイプ | - |
Sample165


 旦那様のお仕事はパティシエ。ケーキをつくって持っていった友人の誕生パーティで奥様に一目惚れ。そんな出会いとその後の猛烈なアタックをマンガで描いてみました。
2009.09.07 Monday 04:59 | ├ マンガタイプ | - |
Sample154


 婚約指輪の箱が饅頭が入ってそうな箱だったということで、伝説の饅頭が手に入ったと奥様を騙してプロポーズした旦那様。そんな愉快なエピソードをマンガにしてみました。饅頭だと思って開けたら指輪だったときって、どんな気持ちなんでしょう? まあ、逆よりはいいよね……。

「あれ、饅頭は!?」
「饅頭のほうがよかった?」
2009.07.14 Tuesday 14:48 | ├ マンガタイプ | - |
Sample137


 おしゃれが大好きというおふたり。挙式当日の朝のひとコマを想像してマンガにしてみました。

 会場まで着ていく服選びに余念がないおふたり。しかし、コレといった衣装が見当たらず、買いにいっちゃおうか! デパートについたおふたりは、時間も忘れてお買い物に没頭……新郎新婦の到着まで、もう少々お待ちください。
2009.03.31 Tuesday 06:02 | ├ マンガタイプ | - |
Sample119


 なにかと好みの合わないおふたり。奥様は大の犬好き、旦那様は動物嫌い、奥様はあっさり味、旦那様はこってり系が好き……そんな関係をマンガ仕立てにしてみました。このちぐはぐ感は、むしろいいコンビといえるでしょう。
2008.10.07 Tuesday 08:22 | ├ マンガタイプ | - |
Sample114


 「車があればあちこち旅行に行けるなあ」と旅行好きの旦那様。「四駆ならどんなところだって行けるわよ」四駆好きの奥様が返します。「いやいや四駆でも行けないところはあるぞ」

 同じ航空会社で出会ったという飛行機好きのおふたりは、翼の生えた四駆で勢いよく飛び立ちました!
2008.09.02 Tuesday 09:27 | ├ マンガタイプ | - |
Sample110


 同じ劇団に所属して出会ったおふたり。初対面のとき、旦那様が犬のかっこうをしていたのが印象的だったそうです。はじめはお互い恋愛対象とは思っていなかったとのこと。そんなことも踏まえつつ、旦那様には劇団員らしく(?)、犬から招き猫に華麗に衣装替えしていただきました。
2008.07.17 Thursday 16:42 | ├ マンガタイプ | - |
<old | main | new>
Copyright © 2006-2016 ncopsi, All Rights Reserved.