ウェディングプラン
挙式・披露宴・ウェディングパーティでゲストのみなさんを楽しくお迎えする、おふたりの魅力をたっぷり詰め込んだウェルカムボード
ファミリープラン
ご誕生、ご入学、ご卒業、結婚10周年など、ご家族の「いま」をいつまでも色あせないイラストに仕上げます
シングルプラン
還暦や古希、退職や退官、送別、お世話になった方への贈り物として、感謝の思いをたっぷり詰め込んだイラスト
ハガキプラン
年賀状や暑中お見舞い、引越しや結婚の報告など、ハガキでのご挨拶をオリジナルイラストで
リピーター割引
過去にウェルカム坊主のサービスをご利用いただいた方は、イラスト制作(データ作成)料金を10%割引。2枚同時にご注文いただく際(ウェルカムボード+サンクスボードなど)にも割引いたします。
便利な英文フレーズ
「Just married!」は間違い?「お近くにお越しの際はお立ち寄りください」は英語でどう表現する? 結婚にまつわる便利な英文フレーズをご紹介!
Sample307


 ハワイで式を挙げるおふたり。ご新婦さまからのリクエストで、思い出の場所を巡りチャペルへと至る軌跡を「アラジン」の魔法のじゅうたん風に表現してみました。



【納品後のアンケートより】
スケッチからイラストが出来上がり「おぉ出来上がった」という感じでしたが、実物が自宅に届いた時の感動はひとしおでした。(式当日は)家族や列席者が写真を撮っている姿を見てニヤ〜としてしまいました。(価格について)ここまでしていただいてこの値段ならむしろ他よりお値打ちだと思います。
【ウェルカムボード】【似顔絵】【ハワイ】【海】【チャペル】
2014.03.18 Tuesday 08:47 | ├ コミカル系 | - |
Sample298


 ドラゴンズファンのおふたりにちなんで、ナゴヤドームや名古屋の町並み、ご新郎様の出身地の岡崎城、思い出の場所白浜のパンダなどを詰め込んでみました。式のテーマはマリーアントワネット調、パステルカラーでというリクエストでしたので、ゴージャスかつかわいらしく仕上げてみました。

 また、メニューの冊子に掲載する、おふたりのなれそめを描いたマンガも制作。こちらもウェルカムボードに合わせてパステルカラーで仕上げました。



【ウェルカムボード】【似顔絵】【マンガ】【野球】【パンダ】【花】
2014.01.06 Monday 09:06 | ├ コミカル系 | - |
Sample295


 古い銀行を改築した会場の雰囲気に一目惚れしたというおふたり。そんなすてきな会場をおふたりの好きなロールプレイングゲームの世界観で表現してみました。



【ウェルカムボード】【似顔絵】【ゲーム】
2013.08.02 Friday 09:23 | ├ コミカル系 | - |
Sample293


 「水曜どうでしょう」ファンのおふたり。高台公園をはじめ旅行で訪れた北海道の風景を組み合わせておふたりの足跡を表現してみました。元バレー部員のご新郎さまにはバレーボールを、ご新婦さまにはボールつながりでハイボールを合わせてみました。



【ウェルカムボード】【似顔絵】【水曜どうでしょう】【ネイル】
2013.07.01 Monday 09:02 | ├ コミカル系 | - |
Sample292


 B'zの大ファンというおふたり。はじめての旅行で訪れた思い出の地、鳥取大山をバックにB'zになりきっていただきました。雨男のご新郎さまと晴れ女のご新婦さまの夢の競演を雨粒と虹が彩っています。



【ウェルカムボード】【似顔絵】【音楽】【ギター】【虹】【山】
2013.06.24 Monday 09:10 | ├ コミカル系 | - |
Sample289


 バイオリンが趣味で市民オーケストラで活動しているご新婦さまと、ロードバイクがご趣味のご新郎さま。思い出の地、桜の季節の浜松城を舞台に、バイオリン演奏するご新婦さまにご新郎さまがスイーツを配達というテーマで描いてみました。全体に黄色のフィルタをかけて、レトロな風合いに仕上げています。



【ウェルカムボード】【似顔絵】【ロードバイク】【バイオリン】【桜】【お城】【ケーキ】
2013.05.07 Tuesday 10:44 | ├ コミカル系 | - |
Sample288


 プロポーズの場所、明石海峡大橋から愛車にまたがり飛び出す旦那さまと、大好きなハワイでのんびりの奥様、花火やキャンドルや映画のキャラクターをちりばめながらカラフルに仕上げてみました。



【ウェルカムボード】【似顔絵】【バイク】【ハワイ】【花火】【海】【夜空】
2013.04.24 Wednesday 03:57 | ├ コミカル系 | - |
Sample287


 長距離の陸上選手である旦那さまと、元陸上選手でいまは旦那さまのマネージャー的存在という奥様。お住まいの宮崎から式場のある福岡までのレースという設定で描いてみました。スタート地点の宮崎にはおふたりの思い出の地「夫婦杉」で有名な高千穂神社を。ゴールテープには「ゴールであり、またスタートでもある」のメッセージを入れてみました。

 今作も「Adobe Photoshop形式(.psd)」にて制作しております。通常のA3よりひとまわり大きいB3サイズでの出力となりましたが、画質は問題ありませんでした。



【ウェルカムボード】【似顔絵】【マラソン】【ビール】【桜】
2013.03.26 Tuesday 12:22 | ├ コミカル系 | - |
Sample286


 メンバーが結婚するたびにご依頼いただいてる仲良し7人組のみなさま。今回は旦那さまの赴任地ベトナムにちなんだイメージに、ご趣味のサーフィンを組み合わせて描いてみました。

 今作も「Adobe Photoshop形式(.psd)」にて制作しております。お顔のハイライトなどもより繊細に表現できるようになりました。



【ウェルカムボード】【似顔絵】【海】【サーフィン】【バイク】【花】
2013.03.19 Tuesday 05:46 | ├ コミカル系 | - |
Sample283


 ウェイクボード&ウェイクサーフがご趣味というおふたり。ドレスの裾を水しぶきに見立てて勢いよく仕上げてみました。旦那さまは自衛官とのことで、ご衣装は儀礼服。金環日食の日にプロポーズということで、文字のデザインにイメージを加えました。

【ウェルカムボード】【似顔絵】【ウェイクボード】【金環日食】【船】【花火】
2013.01.29 Tuesday 06:13 | ├ コミカル系 | - |
<old | main | new>
Copyright © 2006-2016 ncopsi, All Rights Reserved.